いらない服売る

いらない服売るならどこがいい?

Just another WordPress site

初めての洋服買取は名前を聞いたことのあるお店で

読了までの目安時間:約 2分

初めての洋服買取は名前を聞いたことのあるお店で

 

リサイクルショップ(ブックオフ)で、ナルミヤブランド(メゾピアノ・ポンポネット・エンジェルブルー・デイジーラバーズ)の子供服を50枚ほど売りました。

 

ナルミヤの服はとても丈夫なので、大きいサイズの物はまだまだ着れそうでしたが、さすがにもう卒業しようと思って売りに出すことにしたのです。

 

なんとなくですがリサイクルショップには抵抗があって、今まで足を運んだことはありませんでした。

 

ですから洋服を売ってみようと色々なお店を調べてみて、最終的に決めたのは、よく名前を聞いているお店でしたし安心できるだろうということで「ブックオフ」でした。

 

売りに出す服に関しては、シミや汚れなどがついている服が1枚でも混ざっていると全ての服に悪い印象をもたれると思い、持っていく前に念入りに確認しました。

 

洗濯機で洗える服はきちんと洗濯して、丁寧にアイロンをかけてたたんで持って行き、ブランド別に袋に入れてカウンターに出したところ、全て買い取ってもらうことができました。

 

お店選びに関しては、友人からのアドバイスや口コミを参考にすると良いと思います。