いらない服売る

いらない服売るならどこがいい?

Just another WordPress site

少しでも高く売りたい!初めてのフリマ体験

読了までの目安時間:約 2分

少しでも高く売りたい!初めてのフリマ体験

 

どんどんたまっていく子供服、部屋には着なくなった子供服が山積みです。段ボール箱にすると5~6箱以上はあると思います。

 

そろそろ洋服をどうにかしなければ...そう思った私は、自宅近くにあったリサイクルショップへ段ボール1箱分だけをまず持って行きました。

 

これだけあれば1箱で千円くらいになるかな?と期待していたのです。査定が終了すると言われた金額に驚いてしまいました。

 

「300円になります」えっ!?この段ボール1箱で300円!?こんなに買い取り価格って安いんだとショックを受けたのです。

 

少しでもお金にしたいと考えたので、リサイクルショップでは売らずフリマで売ることを決意しました。そこでフリマで洋服を売った体験をお伝えしましょう。

 

児童館で開催されている、フリーマーケットに初めて出店しました。出店料はたった500円という安さです。開始時間になると、多くの親子が並べた洋服を見にやって来ました。リサイクルショップへ持って行った洋服が、1着300円以上で売れていきます。

 

想像以上の売れ行きにビックリ!洋服代だけでも合計2万円くらいの収入になりました。フリマは手間と労力がいりますが、売る楽しさも得られます。またフリマしたいなぁ。